*【リカちゃん×花とギター】リカちゃんハウスPORCH BRAND AVENUE OUTLET レディースバッグ 化粧ポーチ♪ かつてリカちゃんで遊んでいた幼い頃、誰もが憧れたリカちゃんハウス。大・・・ (楽天ブランドアベニュー) Rakuten BRAND AVENUE A24727 (スタイライフ)Stylife 191346-A24727 モバイルで通販


*【リカちゃん×花とギター】リカちゃんハウスPORCH
BRAND AVENUE OUTLET
楽天ブランドアベニュー(Rakuten BRAND AVENUE)
ケータイ&スマホ・Android・iPhone&PCで申し込み
入口はこちら


かつてリカちゃんで遊んでいた幼い頃、誰もが憧れたリカちゃんハウス。大人になった今も、あの頃と変わらずそばに置いておけるように、リカちゃんハウスをそのままポーチにしました!中を覗くとびっくり!ちゃんとリカちゃんハウスが細部に渡り再現されているのです。大人が持てるように・・・とは言うものの、もちろんお子様が持ってもとっても可愛いいですよ!おもちゃ入れやちょっとおすまし、お出かけバッグとしても良いですね。大人も子供も持てる、夢のようなポーチが出来上がりました。A-140006-F A24727■■111■■
191346-A24727
スタイライフ(Stylife)
A24727

*【リカちゃん×花とギター】リカちゃんハウスPORCH
BRAND AVENUE OUTLET
レディースバッグ 化粧ポーチ